忍者ブログ
日記と私小説を中心とした翔輪のページです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080831_071858_140.jpg







今夜は蟹鍋だ!
公式試験だとかいうのを難なくクリア。
ちなみに私が扱える武器は、双剣>片手・太刀>大剣・笛>以下略
みたいな感じです。しかし、始めたばかりでは武器も全然ないという。

話し変わって、少々一人旅に出て行く準備を進めています。
小説の二話書いてから行こうか、戻った後にしようか、、、う~ん…と言った感じです。
PR
mhf_20080828_024624_250.jpg







どうやら課金しない状態で遊べる最高の敵は、クック先生までみたいです。
今なら980円で一ヶ月更に遊べるらしいし、課金しようかなと考え中。
書き終わったああああ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
もっと短くなるはずだったのに、長くなってしまった。
今回の作品思いついた切欠は、知ってる人も多いかと思いますが、
心理学者デレン・ブラウンのロシアンルーレットを見たところですね。
何発目に装填したか、装填した人に数字を数えてもらってそれを聞いた後に自分の頭を撃っていくという。
しかも生放送でとか、youtubeにあるので見てない人はどうぞ。
心臓の悪い人にはおすすめしません。
こちらから

ついでに柳沢の考えは昔の私の考えに酷似しています。

実家暮らしなのですが、たまには料理もします。
特に今は、両親は旅行へと行っているので、自分で作るしかありません。
さーて、腕を揮うか!
と、言っても和食は作るのが苦手なので洋食になるのですが、
うん、和食が食べたい……
が、諦めよう。

DSCF0431.JPG








諦めて出来た作品がこちら…
サーモンのクリームソース仕立て、
付け合せが、ほうれん草ソテー

感想:何でクリームソースをかけてしまったんだ!?
クリームソースとかその手の結構苦手だったのを忘れていた。
かかってない部分は美味しかったです。うん
後ほうれん草ソテーと一緒に炒めたベーコンもおおかtt・・・

結論:ほうれん草は美味しかった。
さて、口直しにインスタントの味噌汁でも買ってこよう…
 

新たにオンラインゲームを何かやろうかと探していると、
あのモンスターハンターが無料でできるっぽかったので、
これは、MHP2Gで鍛えた腕を魅せるしかないと思いいざ出陣。

44309024.jpeg







初の依頼は生肉二個の納品
ハハハ、そんなものポッケ村の英雄と言われた私には赤子当然!

mhf_20080822_145044_765.jpg







草陰に身を隠れ獲物を狙う、裸の癖にベテランハンターの風格を出しているではないですか…
ただ単に操作方法が解らなかったのは内緒です。

mhf_20080822_145411_140.jpg








それでも何とか生肉を入手し、納品することに成功。
操作方法も曖昧ながら大体把握することもできたので、

mhf_20080822_152922_921.jpg







最初のボスキャラ的存在のドスランポスを仕留めに

mhf_20080822_153458_000.jpg







相変わらずワンパターンだったので、難なく倒してしまったという。
切れ味の落ちやすさには泣いたけど。
こうしてハンター生活を始めたのですが、
HR(ハンターランク)2以上のクエストは、
課金しないと遊べないらしいという盲点があったのは後日談。
 

リンク
最新コメント
[11/22 らいこ]
[11/05 しゅみあ]
[10/30 しゅみあ]
[10/17 翔輪]
[10/06 (゚ω゚)コショウ]
最新記事
(10/31)
(10/24)
(10/20)
(10/17)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翔輪
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/12
ブログ内検索
最古記事
(08/08)
(08/11)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
忍者ブログ [PR]