忍者ブログ
日記と私小説を中心とした翔輪のページです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れて、申し訳ない。
長い目で見てやってください(;´∀`)

さて、引き続き旅行でのことを書いて行こうかと思います。
今回は旅先での料理ですね。
ある意味重要というか、一番重要?!
はい、狙っていた伊勢海老を大漁に食べてきました。
活造り・鬼がら焼き・味噌汁など、
残念ながら料理の写真は撮ってないんですが、そこはイメージ画像で…

e3177f03.JPG









この迫力!

伊勢海老がお椀からはみ出るほどでしたよ。
HAHAHA、画力が足りないorz

他には磯納豆丼というのも美味しかったです。
参考URL

後は、猪鍋も食べようと思っていたんですが、意外と距離があって断念したという。
兎に角魚介の新鮮さが半端なかったです。
食欲の秋には逆らえない、そんな旅先の食事でした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵わらたww
しゅみあ 2008/11/05(Wed)14:46:25 編集
無題
迫力wwww(笑)
らいこ 2008/11/22(Sat)16:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
最新コメント
[11/22 らいこ]
[11/05 しゅみあ]
[10/30 しゅみあ]
[10/17 翔輪]
[10/06 (゚ω゚)コショウ]
最新記事
(10/31)
(10/24)
(10/20)
(10/17)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翔輪
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/12
ブログ内検索
最古記事
(08/08)
(08/11)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
忍者ブログ [PR]