忍者ブログ
日記と私小説を中心とした翔輪のページです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れて、申し訳ない。
長い目で見てやってください(;´∀`)

さて、引き続き旅行でのことを書いて行こうかと思います。
今回は旅先での料理ですね。
ある意味重要というか、一番重要?!
はい、狙っていた伊勢海老を大漁に食べてきました。
活造り・鬼がら焼き・味噌汁など、
残念ながら料理の写真は撮ってないんですが、そこはイメージ画像で…

e3177f03.JPG









この迫力!

伊勢海老がお椀からはみ出るほどでしたよ。
HAHAHA、画力が足りないorz

他には磯納豆丼というのも美味しかったです。
参考URL

後は、猪鍋も食べようと思っていたんですが、意外と距離があって断念したという。
兎に角魚介の新鮮さが半端なかったです。
食欲の秋には逆らえない、そんな旅先の食事でした。


 

PR

いや~、歩き疲れたけど色々と楽しめましたよ。
旅先の内容は2.3回に分けて書こうと思います。
ということで、行ってきました伊豆旅行その1!

まず最初にホテルの予約先でもある、下田へと向かいました。
その為に伊豆急行線の電車に乗ったのですが、

『黒光りしてるよ、この電車』 (参考)

名前が黒船号という名前だったし、車内は海側が展望施設みたいな感じで、
上の方には、伊豆の歴史みたいなのがちょこちょこと載ってたり。
下田は黒船が入港した場所でもあり、
それを題材に下田内部でも黒船に関わった置物とかが、結構ありました。

そういうことで、下田にあった人物の置物を撮った写真を掲載します。

DSCF0449.jpg







田中さんです。
笑顔がチャームポイント
(※実際の人物名とか、かなり異なっています)

DSCF0450.jpg







森田さんです。
実はかなりのシャイです。
(※実際の人物名とか、かなり異なっています)

DSCF0451.jpg







筋肉万二世さんです。
女装が趣味
(※実際の人物名…略)

これは良い私の友達です。
しかし、中でも一番目立っていたのはこの人でしょう。



DSCF0438.jpg








イースター島から駆けつけてくれた、モアイさんならぬ

DSCF0439.jpg








モヤイさんです。
こんな人がいるなんて初めて聞いたよ!
そして友好のモヤイさんなのに、周りには誰もおらず、
近場の足湯には、人が沢山集まっていました。

『負けるなモヤイさん』と思いつつも、足の疲れを湯につけていた某Sさんとは私のことです。

そんな銅像巡りを経て、宿泊先へと到着。

DSCF0441.jpg







当初予定していた部屋よりも広い部屋を用意してもらえた!
こうして、露天風呂で溺れながら一日目を過ごしていったのでした。

~続く
 

本当お久しぶりです。
普通に忙しかったり、疲れたりで更新してなかったという。
旅行に行く費用稼ぎで、時間が取れなかったのが主な理由ですが、
おかげさまで20日からどうやら、伊豆に行く予定ができました。
帰ってきたら、旅行の内容でも書きますね(´・ω・)b

空白の時間色々書きたいことはあったんですが、
これからゆっくり書いていこうかと思います。
どうぞ、ご了承よろしくお願いします!



はっ!
小説の方もね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頭に描いてたのがすっかり、崩れてやばいやばいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、とりあえず今は温泉で溺れたい!
お久しぶりです。
すっかり熱も下がりました。
一週間くらい前に(゚∀゚)

はい、でも気だるさが残ってて更新していませんでした。
あの後結局喉も痛くなって、寝たきり老人でしたからね。
そして熱が下がった後していたのは、映画鑑賞。

21e84457.jpg








『ブロブ 宇宙からの不明物体』
昔見たことがあり、名前思い出せなかったという。
人食いアメーバが襲ってくるというホラー映画です。

この手のホラー映画が好きで、いやー見つかって良かったと思っていたのですが、
これを探すと同時にカオスな映画も発見してしまったという。

このアメーバの性質弱点が寒さなんですが、その反対の性質を持つスライム上の
やはりホラー映画があったんです。


その名もスタッフ(THE STUFF)
ニコニコで三流ホラーとか言われてました。

拾い食いは怖いという教育テレビの間違えだと私は思いました。
リンク
最新コメント
[11/22 らいこ]
[11/05 しゅみあ]
[10/30 しゅみあ]
[10/17 翔輪]
[10/06 (゚ω゚)コショウ]
最新記事
(10/31)
(10/24)
(10/20)
(10/17)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翔輪
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/04/12
ブログ内検索
最古記事
(08/08)
(08/11)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
忍者ブログ [PR]